So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ

暁の水平線に勝利を刻め!

bf584ccc.jpg
どの鎮守府にするか?
でしょ!

最新記事へ移動

最新記事へは

ココをクリック


↓こちら別館
http://koyamaowa.blog.fc2.com/
こっちのブログに載せないような絵も載せるかも??
「同人誌売る」と書いてあるけど
あくまで「ソレくらい描けるようになる」という意志表示で
たぶん売る気はない

じゅれみっくす ぱずるぱーてぃー!!!

56a98e3ec92e018d5d000002.png
じゅれみっくす
果実工房[コピーライト]2010 瀬戸農産物加工企業組合
岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ
この広告は常に上部に表示されます。 ブログは↓からどうぞ
ブログ記事

むふふふ [アークサイン]

アークサインのほうで なんとまぁ

第二回傭兵デザインコンテスト

が 開催されたとです!!


第一回はモンスター擬人化傭兵コンテストだったわけで 

たしか15,6?人も採用されてました

倍率が低いと思う!!


今回はオリジナルデザイン!!

キタキタキターーーーーーーーーーー!!!


オレの妄想が火を噴くぜ!!!!!

↓ の続きに絵を更新して行く予定
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

愛

盗作するから早く更新してwww
by (2010-06-11 15:35) 

けい

門棚さんは絵師さんなのかしら^^?
妄想楽しみにしてます><
by けい (2010-06-11 20:30) 

門棚

絵師なんかじゃないアルヨ

ないアルヨ っ意味わからんくなるな


絵描き好きなただのオヤジ脳19歳アルヨ
by 門棚 (2010-06-12 11:39) 

tatsuponex

そんなコンテストがあるのか!?
アークサインだと…
知らないからちょっとググってくるぜb
by tatsuponex (2010-06-19 00:31) 

門棚

wwwwwww

一体ナニをたくらんでおる
by 門棚 (2010-06-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。