So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ

暁の水平線に勝利を刻め!

bf584ccc.jpg
どの鎮守府にするか?
でしょ!

最新記事へ移動

最新記事へは

ココをクリック


↓こちら別館
http://koyamaowa.blog.fc2.com/
こっちのブログに載せないような絵も載せるかも??
「同人誌売る」と書いてあるけど
あくまで「ソレくらい描けるようになる」という意志表示で
たぶん売る気はない

じゅれみっくす ぱずるぱーてぃー!!!

56a98e3ec92e018d5d000002.png
じゅれみっくす
果実工房[コピーライト]2010 瀬戸農産物加工企業組合
岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ
この広告は常に上部に表示されます。 ブログは↓からどうぞ
ブログ記事

しばらくぶりだな [その他ゲーム]

とりあえず会社でするゲームを探しに

というか例の友人にほぼ強制的に駆り出されたついでにゲーム探しただけだが


地球防衛軍3 と 絶体絶命都市3

前々からやりたくて 中古が値下がるのを待ってたんだ

ふたつで5000円だったんだぜ




地球防衛軍 ステージ広域すぎww しかもグラフィックすげえええ  敵がリアルすぎてキモイ!!

流石 Xboxは伊達じゃない!!!

移動時には側転(緊急回避アクション)続して繰り出します(こっちのほうが移動早いw 

なかなかキモイです



絶体絶命都市 PSPの小画面ながらやっぱり怖い!!

でもやっぱり据え置きハード(PS2)には迫力が負けるなぁ

しかし、ゲーム内で手に入る 「災害マニュアル」が防災・危機管理ジャーナリスト監修でだw

やたらリアル詳しくかかれていて なんかためになった


キャラについて物申す

主人公 男女選択式
香坂直希 ジャニーズすぎ!!
or
牧村里奈 こんなアイドルいるだろかわいいなおい!

ヒロイン:本条咲 美人だなおい!声キレイだなおい!!

どこかの男:氷川慶介 どこの俳優だよ!なにこのメガネイケメンだろ!こういう顔いいな憧れる!!

企業の社長?:森田信輝 どうしてこうなった


とりあえずゲーム開始そうそう死んだ 操作確認してたら天井崩れてしんだ

絶体絶命都市プレイ経験者としては不覚すぎるww


なんだかまさに震災国日本ならではのゲームだなこれ

オススメ!!
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

でもどり

絶体絶命都市1なら極めた・・・
by でもどり (2010-06-06 09:49) 

愛

よし、やってみるwww
by (2010-06-06 11:43) 

門棚

カオスは第二次関東大震災を待っている・・・

またまた愛殿が興味を持たれてしまったようです
by 門棚 (2010-06-06 12:10) 

けい

絶体絶命都市って3あったのですか
ちょっと気になるなぁ。
またEDいろいろあるのかしら><?
by けい (2010-06-06 18:32) 

門棚

ヒロイン二人いて高感度でエンディングムービーが変化するようです

基本的には一本道っぽく

PS2版絶体絶命都市1のリメイクみたいな内容

しかしストーリーはあった


最後の最後に ナッナンダッテー!! ってなりました

しかしいつもどおり 同じ場所で10回ほど死ぬ魔境 がありました
by 門棚 (2010-06-06 22:45) 

門棚

ここだけのハナシ 比嘉夏希がまた震災に巻き込まれていた件
by 門棚 (2010-06-06 22:46) 

tatsuponex

地球防衛軍1か2のどっちかは
やったことあるけど、
内容を全然覚えていない…
たしか戦車を使えたような気がする。

Xboxか、故障しやすいとよく聞くが
本当なのかは知らずんば。
by tatsuponex (2010-06-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。