So-net無料ブログ作成

艦これ

暁の水平線に勝利を刻め!

bf584ccc.jpg
どの鎮守府にするか?
でしょ!

最新記事へ移動

最新記事へは

ココをクリック


↓こちら別館
http://koyamaowa.blog.fc2.com/
こっちのブログに載せないような絵も載せるかも??
「同人誌売る」と書いてあるけど
あくまで「ソレくらい描けるようになる」という意志表示で
たぶん売る気はない

じゅれみっくす ぱずるぱーてぃー!!!

56a98e3ec92e018d5d000002.png
じゅれみっくす
果実工房[コピーライト]2010 瀬戸農産物加工企業組合
岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ
この広告は常に上部に表示されます。 ブログは↓からどうぞ
ブログ記事

わんわん!!!(WORKING!!のあの曲 [音楽]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000006-oric-ent

いきなりだが この記事

オリコンで

けいおんの曲が1位と2位


女性歌手によるシングル1位2位独占は

1970年に「圭子の夢は夜ひらく」と「女のブル-ス」で達成の藤圭子、
1983年に「瞳はダイアモンド/蒼いフォトグラフ」と「ガラスの林檎/SWEETMEMORIES」で達成の松田聖子に続く、
26年6か月ぶり史上3組目



日本すげーな

オレが住み易くなってきた(←




ところで WORKING!! ってアニメあるだろ

あれのOPの中毒性がすごいのなんの

OP動画
http://www.youtube.com/watch?v=qELyCXsMiI0&feature=related

佐藤君いいわ  あと小鳥遊の妹 12歳?で身長170越えとかオレと交換してくれ

曲Full
http://www.youtube.com/watch?v=xIuItDXcI-k&feature=related

わん!わん!さむわんわん!!  すっすめぇ~!!!



早速 作曲家を調べてみると

神前 暁  


またおまえか


こうさキターーーーーー!!!


この人の曲を紹介させていただこう
(調べて出た曲で担当しているのを知ってたやつだけ)

『ことばのパズル もじぴったん』・・・「ふたりのもじぴったん(中毒)」「じゅもんをあげるよ(中毒)」
『THE IDOLM@STER』・・・「キラメキラリ(中毒)」「GO MY WAY!!」「空(中毒)」「my song(中毒)」「魔法をかけて!」「FO(U)R」「"HELLO!!"(中毒)」
『涼宮ハルヒの憂鬱』・・・「恋のミクル伝説」「God knows...(中毒)」
『太鼓の達人』・・・「響け!太鼓の達人」
『らき☆すた』・・・「もってけ!セーラーふく(中毒)」「組曲「らき☆すた動画」」「フンフンフン♪だよ、らき☆すた」等(略)
『化物語』・・・「帰り道(中毒)」「恋愛サーキュレーション(中毒)」他ヒロインのテーマ曲すべて

ニコ動で有名なものばっかりなのだよ!

かくいう私もこれらの曲にはお世話になってまして


すげーっと改めて思ったわけですよ!!


それだけ!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

saki

アニオタめ・・・





きもいからッ!!!!!!
by saki (2010-06-05 19:13) 

門棚

なにをいまさら

さきに罵られてもうれしくないからッ!!!!!!
by 門棚 (2010-06-05 21:28) 

愛

アニヲタめ・・・








イヤムリシラナイ曲しかないwww
by (2010-06-06 11:45) 

門棚

ニコ動の組曲とかアニメ系の動画見てないと知らないかもねw

とりあえずWORKING!!はおもしろかった  ファミレスの話! みんなキャラ立ってる!(というか非現実的空間

時間が時間だから録画して親と見てるぜ

母は佐藤君が好きだそうです

ワンピースのゾロとかも好きだった希ガス


アニメはみんなで楽しく見ましょう
by 門棚 (2010-06-06 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。