So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ

暁の水平線に勝利を刻め!

bf584ccc.jpg
どの鎮守府にするか?
でしょ!

最新記事へ移動

最新記事へは

ココをクリック


↓こちら別館
http://koyamaowa.blog.fc2.com/
こっちのブログに載せないような絵も載せるかも??
「同人誌売る」と書いてあるけど
あくまで「ソレくらい描けるようになる」という意志表示で
たぶん売る気はない

じゅれみっくす ぱずるぱーてぃー!!!

56a98e3ec92e018d5d000002.png
じゅれみっくす
果実工房[コピーライト]2010 瀬戸農産物加工企業組合
岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ
この広告は常に上部に表示されます。 ブログは↓からどうぞ
ブログ記事

痛車 [雑記]

帰り道で見てしまったよ

いや珍しいような珍しくないような


しかしあれだ

乗ってる人のセンスなのか


雑だった


テレビとかでみたキッチリした痛車ではなくてだな

絵の張り方が雑なのだよ



ぱるxひな って字が書いてあった

pixivでぱるひな!でヒットしたのだが これなんだろうか


まぁ痛車みつけたら

事故らない程度にジロジロ見てやろうぜ


見すぎて前の車に衝突しそうになったわ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

でもどり

そこは写真とっとけよ!
by でもどり (2010-06-03 07:12) 

けい

同じく私もお写真を><!

とりあえず事故らないでくださいませw
事故理由がちょっと恥ずかしくなっちゃう;;
by けい (2010-06-03 19:33) 

門棚

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえら運転中に携帯で写真撮るのって
そうとう危ないぞwww

もはや窓の外すら見ていない状況だからな
by 門棚 (2010-06-04 00:01) 

愛

岡山には痛車の聖地とも呼ばれる

「平食」

があるねーw
by (2010-06-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。